glossom

私たちGlossomは、メンバーの一人一人が成長し続け、
テクノロジーをもって、社会をエンパワーメントしていきます。

インターネット広告市場は高い成長率を維持し続け、国内ではテレビに次ぐ市場へと発展しました。 世界では、インターネットは、すでにテレビを抜いて最大の広告メディアとなっており、 その拡大は留まることなく、特にモバイル広告が成長を牽引しています。

さらに企業のデジタルシフトは、広告のみならず、マーケティング活動全般や ビジネス変革にまで浸透し、デジタルマーケティング市場が急速に拡大しています。

そうした中、私たちGlossomは、モバイルインターネット事業を継続するグリーグループの中で、広告・マーケティング事業を担い、事業成長し続けています。 スマートフォンに特化したエージェンシー事業を行う「グリーアドバタイジング」

動画に強みを持つSSPの「ADFULLYアドフリ」
「GREE Ads DSP」、「GREE Ads Reward」、「Ad Corsa」といった多様なアドプロダクト
DMP提供とビッグデータ解析を行う「QUANT」、ニュースメディア「GREEニュース」
そして質の高いクリエイティブの提供。

私たちGlossomは、デジタルマーケティングを推進するためのケイパビリティを網羅的に保有し、 テクノロジーの開発に加え、ビッグデータ解析やアルゴリズム開発、自動化技術の推進など新たな事業領域にチャレンジすることで、メンバー一人一人の成長に向き合っています。

Glossomが強く意識しているバリューが4つあります。

クライアント1st
常にクライアントの期待を上回る価値を提供する。
コミットメント
常に目的の実現可能性を模索し、必ずやりきる。そのために謙虚で誠実なマインドを持ち、自己成長する。
トライ&エラー
成功パターンを確立するために小さく速く数多く挑戦する。
スピード
変化に柔軟に対応し他社(者)よりも圧倒的に速くPDCAを回す。

私たちがこれからも成長し続けるためには、マーケットの変化を先取りし、 クライアント企業の期待を上回る高い付加価値を提供できる組織が不可欠です。

だからこそ、Glossomは、今、一緒に働く仲間を募集します。

Glossomという社名には、Growth(成長)Blossom(開花)という思いを込めました。
デジタルトランスフォーメーションに取り組む多くのクライアント企業をサポートするのは、新たなテクノロジーとメンバー一人一人の成長です。 可能性溢れるフィールドで進化し続けるGlossomには、 グリーグループとして培われた多くの経験と、優秀な仲間、そして何より多くの成長の機会があります。

ワクワクする未来へ向け、共に成長していきませんか。

求める人物像

  • 1.ゼロからものを創りあげる進取の精神を持った方
    今ここにないものを開発しリリースするには相応のスキルや意志が求められます。目標達成のために積極的に取り組める方を求めています。
  • 2.自ら発信し、周囲とうまく連携していく高い協働性を持った方
    気持ちよく働き、プロジェクトを推進していくには周囲とのコミュニケーションが不可欠です。率先して仲間と共に物事を推進できる方を求めています。
  • 3.スマートフォン広告の可能性を強く信じられる方
    「スマートフォン広告」の可能性を強く信じられる方を求めています。
    可能性を信じることこそが、推進力を生むからです。

代表取締役社長 足立 和久

ENTRY