glossom

インターネットを通じて、
世界をより良くする。

CEOTSUGUMASA EGAWA

代表取締役社長 江川 嗣政

Glossomにしかないチャンスがあります。

Glossomのメイン事業であるスマートフォン広告のマーケットは、急速に拡大し、成長を続けています。スマートフォンというデバイスの普及に伴って、スマートフォン向けのゲームやSNS、各種WEBサービスが次々と生まれました。今、多くの企業やメディアが、ユーザーにリーチする有効な手段として、スマートフォン向けの広告配信やSNSを活用したマーケティング施策を求めています。

そのマーケットの成長スピードが著しい中で、広告メディア領域において、新しい価値を創造し続けるリーディングカンパニーを目指す、私たちGlossomが強く意識しているバリューが4つあります。

クライアント1st
常にクライアントの期待を上回る価値を提供する。
コミットメント
常に目的の実現可能性を模索し、必ずやりきる。そのために謙虚で誠実なマインドを持ち、自己成長する。
トライ&エラー
成功パターンを確立するために小さく速く数多く挑戦する。
スピード
変化に柔軟に対応し他社(者)よりも圧倒的に速くPDCAを回す。

Glossomが、これからも成長し続けるためには、マーケットの変化を先取りし、クライアントの期待を上回る良質なサービスを提供できる組織を、いかに創りあげていくかが鍵になります。

だからこそ、Glossomは、今、一緒に働く仲間を募集します。

Glossomは、強い開発力をバックグラウンドにグリーグループとしてのシナジーを生みながら、「GREE Ads Reward」や動画アドネットワーク「AdColony」「AdCorsa」などのプロダクトを展開しています。また、動画マーケティング支援サービス「WOOZ」やSSP(Supply-Side Platform)サービス「アドフリくん」も、今や主力サービスになりつつあります。

既存の広告の定義に縛られず、クライアントの課題を吸い上げ、課題解決に向けパートナーシップを強化し続けていくことでこれらの事業が成長し、その結果として、将来的には上場という、企業として次のステージへ飛躍させることも視野に入れています。

スマートフォン広告という可能性溢れるフィールドで進化し続けるGlossomには、グリーグループとして培われた多くの英知とノウハウと、そして優秀な仲間、さらには成長のチャンスがあります。
まだ見ぬ未来へ向け、共にチャレンジしませんか。

求める人物像

  • 1.ゼロからものを創りあげる進取の精神を持った方
    今ここにないものを開発しリリースするには相応のスキルや意志が求められます。目標達成のために積極的に取り組める方を求めています。
  • 2.自ら発信し、周囲とうまく連携していく高い協働性を持った方
    気持ちよく働き、プロジェクトを推進していくには周囲とのコミュニケーションが不可欠です。率先して仲間と共に物事を推進できる方を求めています。
  • 3.スマートフォン広告の可能性を強く信じられる方
    「スマートフォン広告」の可能性を強く信じられる方を求めています。
    可能性を信じることこそが、推進力を生むからです。

代表取締役社長 江川 嗣政

ENTRY